武勇伝記

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が成し遂げた数々の『武勇伝』の記録

 
 □■管理人からのお知らせ■□
  【 2006/12/29 金 】動画「オリキュン(第2回)」を追加しました! >>>こちら
  【 2006/12/28 木 】「ヨシモト∞」レポを更新しました! >>>こちら
  【 2006/12/23 土 】年末年始のオリラジ出演情報をアップしました! >>>こちら

 □■武勇伝記BBS情報■□
  ブログ読者同士の交流・情報交換の場です。ブログに来たついでに一言どうぞ(^^)
  【 2006/12/09 土 】新しい書き込みがあります! >>>BBSはこちら


スポンサーサイト


マグロ伝説ファイナル!

6月15日の いきなり!黄金伝説。 にて。



いよいよマグロ伝説最終章!
ついに最高級大トロのブロックまできました。

最初は、もちろん刺身
今まで食べたこともない大トロに、オリエンタルラジオの2人は大奮!

あまりにもおいしかったので、調子に乗って2皿目も刺身を注文。
しかし…
中田 「‥‥。」
あっちゃん、ここにきて、ものすごい勢いで失速。

すると、藤森さんは、刺身を4枚一気に食べるという、真っ向勝負に挑みました!
藤森 「逆にうまいものは贅沢に食うっていうね、この手法。」
と、大きな口をあけてパクリ。
ところが、ここでマグロが入った藤森さんの口からシューシューと怪しげな音が…
中田 「シューシュー言ってるな。」
藤森 「入っていかねぇ…」



そして、16日目、ついに伝説達成!!


「マグロを丸々1匹食べる」なんて、今の彼らにとっては全く意味のないことです。
でも、意味突っ走るのもまた人生。
意味の無いことに全力で取り組むことで、
「人間って生きているんだなぁ」って思えるのです。


最後になりますが、皆さんは真似しないでくださいね(^_^;)
マグロはおいしく食べるのがいちばんですから。




ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックよろしくおねがいしまーす(´ω`)
ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

ちびさん>

仲良いですよねー、あの2人は。
いつまでも仲良くいて欲しいです(^^)

仲良し★

まぐろ生活の放送終わっちゃいましたね(´∀`)
なんだか淋しいなぁ…
オリラジほんと仲良しでしたよね(*'V`艸)☆+スタジオで告白しあってたし!!笑
思わずあっちゃんかっこいい-(ノ∀`*)と言いたくなりました(σ'v`$)★☆

ハルさん>

情報ありがとうございまーす(^^)

花よりだんどさん>

大さじ13杯って、想像できませんよ~(汗)
胃がやばくなりそうです。
大トロはおいしそうだったけどね。

goshさん>

できもの、藤森さんはできてたっぽいですよ(汗)
しかも、かなり太ったらしい。体に悪そー…

★まり★さん>

マグロのあとにショートケーキなんて、胃がもたれそうですよね(汗)
生オリラジさん、ついに見ましたかー!うらやましいっ!

あっちゃン

の、ブログ更新されてましたー!!!確か、第七話(・∀・)

見ました見ました!大トロ1皿がたしかサラダ油13杯分の油って言ってましたね。爺の私には耐えられない油分ですよ!最後のマグロの目玉でしめっくくったのは良かった。

大トロ食いたい

終わりましたね~
いくら若いといっても長期間の偏食で
スベスベお肌にデキもんできたりしてへんのかしら?

マグロ伝説、つぃに終わりましたね!!!!
伝説を達成した後、最初にショートケーキを食べていたところに笑えました(^U^*)私だったら、絶対米を食べるのに・・・

今日、∞の観覧に行ってきました。初めて生でオリラジを見ましたぁ☆二人ともかっこよすぎでしたッ(>□<●)
しかも、丁度放送200回目ということで、武勇伝のネタを見ることが出来ました。あっちゃんのうさ耳が揺れまくっていて(笑)可愛かったです。とてもおもしろかったです♪

はい、報告終了です((笑
それではまた。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://orfan.blog60.fc2.com/tb.php/93-4502072e

 | HOME | 

 
       ▼訪問者数(2006年8月~)▼
        

過去のトピックス(月別)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
管理人プロフィール

リトルイエローメン

Author:リトルイエローメン
 
 ・年齢  19才
 ・性別  女
 ・住所  新潟県新潟市
 ・職業  大学生

 ・すきなもの  お笑い、ライブ、昼寝、納豆
 ・苦手なもの  逆上がり(鉄棒)、大人の事情

 ・いま話題の“mixi”に登録しています!
  URL:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4265276
  管理人が“素”で日記を書いています。
  ぜひぜひ遊びに来てください☆
 

オリエンタルラジオとは

メンバー
 →中田敦彦(ボケ担当) 
 →藤森慎吾(ツッコミ担当) 

2004年結成。
現役NSC生時代、リズム感のあるショートコントネタ「武勇伝」を武器に、M-1グランプリ2004で準決勝進出を果たす。
その後「ゲンセキ」や「エンタの神様」になどのネタ番組に出演し、注目を集めるようになった。
現在最も注目されている若手芸人。


◆◆オリエンタルラジオ関連サイト◆◆
 
 ・オリエンタルラジオ公式ページ
   →オリエンタルラジオのブログ
 ・吉本興業関連ページ
  →よしもとシーオージェーピー!
  →ルミネtheよしもと
  →Fandango!ホームページ
  →吉本芸人アソビライフスタイル.com
  →デジタルホームヨシモト
 ・出演番組公式ページ
  →CSファンダンゴTV「ヨシモト∞」
  →ニッポン放送「オリラジのANNR」
  →TBS「オビラジR」
  →フジテレビ「笑っていいとも!」
  →日テレ「エンタの神様」
  →フジテレビ「オリキュン」
  →TBS「スイッチ!」
  

オリエンタルラジオの動画はこちら
おすすめ

『オリエンタルラジオ1』

4002604.jpg

ネタやトークなどが収録された、オリエンタルラジオ初の単行本。「武勇伝」の振り付けも載ってます!

ブログランキング参加中

↓2006年4月から始めました。 
 
↓2006年3月から始めました。 
ブログランキング 

ブログペット ショーヘイ


メロメロパーク

EP FILMS



↑再生ボタンでムービーが見れます。

TEPCOひかりコンテンツサイトcasTYによる、よしもと芸人主演のお笑いショートフィルム! 無料会員登録すると、笑えるショートムービーが見れます。  

