武勇伝記

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が成し遂げた数々の『武勇伝』の記録

 
 □■管理人からのお知らせ■□
  【 2006/12/29 金 】動画「オリキュン(第2回)」を追加しました! >>>こちら
  【 2006/12/28 木 】「ヨシモト∞」レポを更新しました! >>>こちら
  【 2006/12/23 土 】年末年始のオリラジ出演情報をアップしました! >>>こちら

 □■武勇伝記BBS情報■□
  ブログ読者同士の交流・情報交換の場です。ブログに来たついでに一言どうぞ(^^)
  【 2006/12/09 土 】新しい書き込みがあります! >>>BBSはこちら


スポンサーサイト


中田敦彦 VS フライデー

6月9日の オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR にて。



中田  もうね、毎日毎日ね、コンビニでお豆腐買って食べてる毎日ですよ。
藤森  ああ、最近そういう生活してるって聞いたわ。
中田  で、コンビニ袋をぶら下げてプラプラ歩いてるんですけど…
     それでね、まぁ、慎吾くんに関する大騒ぎがあってからさ…

藤森  なんだよ(笑)ハッキリ言えよ!『女性自身』な?(笑)
中田  そう。そんでさ、俺の家の前にも5台くらいパパラッチの車が
     止まってたわけじゃん。

藤森  うん。止まってたね。
中田  そういう車がここ1ヶ月間くらい止まってて、
     ずっと俺を観察していたわけよ。
     それでずーっと見てたんだけど、
     毎日毎日ね、豆腐をぶら下げて帰ってくる俺の姿を見て
     さすがに…(コイツは何のスクープもないな)って、いなくなりました

藤森  あははは(笑) (パパラッチが)音をあげたと。
中田  …それが、音をあげたわけじゃなかったんです。
     あれは、スクープを撮ったからいなくなったんです!


なんと!先日の慎吾さんの熱愛報道に続いて、
あっちゃんも熱愛報道されてしまったのです!
[ 『オリラジ』あっちゃん【中田敦彦】「美女2人とお泊まり愛」現場 ]
という見出しで週刊誌に取り上げられたそうです…。

中田  この写真どーなんだ!?っていうのばっかじゃん。
     俺が女の子と2人でどーのこーのしてる写真なんて
     1コもないわけよ!

     「挿絵」ですよ!こんなもん!

藤森  「挿絵」ですか(笑)
中田  (スクープの話は)文章に書いてあるんだよ!

一流の写真週刊誌なら、文章を1文字も載せなくても


写真だけで状況が伝わるような写真を撮りやがれ!! 


あっちゃん、『フライデー』の記事に対してかなりお怒りのご様子でした…(・_・;




ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックよろしくおねがいしまーす(´ω`)
ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Kちゃんさん>

はじめまして!
あっちゃん、注目されるようになって良いんだか悪いんだか…(汗)
ほんと、芸能人は大変ですよねー。

初めまして。私もびっくりしました。あっちゃん本人は1人については、バイト先の後輩。もう1人は知らないと言ってるらしいですね。芸能人もたいへんだなぁ。(~_~;)

ちゃおりさん>

フライデーの記事は、
慎吾さんの熱愛報道と比べて、あまりにも信憑性がなさすぎてビックリです…

【中田、毎日とうふ―「絹ごし武勇伝」】
 本誌は、人気沸騰中のお笑いコンビ・オリエンタルラジオの[あっちゃん]こと中田敦彦(23)が、ここ1ヶ月間、毎日のように豆腐を買って食べているところを目撃した。中田行きつけのコンビニの店員によると、中田は専ら「絹ごし」を好んで食べているようである。

↑こーゆー記事をぜひ書いてほしかった…。

立ち読みしてきました

昨日の夜コンビニで、フライデー立ち読みしてきました~。

ほんとあっちゃんの言うとおり、「挿絵」ですね。
っていうか、逆に「ローライズのGパンからみえる・・・」なんてコメント書かれた謎の女性、セクハラで訴えてもいいんじゃないかと思っちゃいます。

「中田、毎日とうふ」の記事の方が
私も読みたいです☆

はる。。さん>

ほんとに、ずっと監視されてるのはたいへんですよね。
私は、ひそかにあっちゃんの逆襲に期待してます(笑)

あちし

∞であっちゃん怒ってたね。んで・・
「プライベートをいちいち報告して・・なんだ!?」と・・。

人気あるひとだから仕方ないかもしれんけど
不憫でしかないわぁ・・。かわいそうです。

ですねぇ^^ 話題にされる事はぃぃ事かも
しれません。でも、パパラッチの方には申し訳ないですが
迷惑な存在なのかもしれないですね('x`)ノ
どうせ撮るならコンビニの袋をぶらさげて、プラプラ歩いてるあっちゃんがいいですね!!(笑)

ハルさん>

芸人さんにとっては、注目されるってことはありがたいことなんですよね(^^;
でも、やっぱりパパラッチは…迷惑でしょうね。
個人的には、「中田、毎日とうふ」とかいう記事を載せてたほうが
絶対おもしろかったと思うんだけどなぁ~(笑)

あこさん>

やはり、旬な芸人さんはどうしても狙われちゃいますよね~。
でも、あっちゃんは写真週刊誌と全面的に闘っていく!と宣言していたので
きっともう撮られることはないでしょう…あの中田さんのことですから(笑)

あっちゃんまでも?!

あー。もぅびっくり(笑) 
私、ANNRであっちゃんがこの話をする前に、
ネットであっちゃんがフライデーされた事を知りまして。
「あー。今日ANNRでこの話題でてくるんだろーな。」
って思ってたんですよ^^案の定、切り出しヵラこの話題(笑)
フライデーされた写真は見てないンですが・・・。
あっちゃん怒ってましたねぇ!||i|(´益`;)i||!|
前々ヵラ、ANNRでパパラッチ&豆腐の話を聞いていました。
「あー。あっちゃんは大丈夫か。」
みたいな勝手な安心をしていた矢先でしたが、どんな記事が
書かれようと、信じるのみ。ですw(笑)
ま、パパラッチを付けて、長期間にわたって監視
されるって事はある意味それだけ注目されてるって事・・
という事にしておきましょう(笑)
何事もプラス+思考でえ~^^
私もあっちゃんのブログ見ましたよ!!おもしろいですよね♥
今日、「第五話。六話」を読んで、その後改めて「第一話」ヵラ
読んでしまいました!!!^^

お久しぶりです。
昨日私もフライデー見ましたぁぁ~!!
なんと今度はあっちゃんですかぁ!!!!
パパラッチが家の前に5台も止まっていたとは・・・・。すごいですねぇぇ~。
でも何かの番組でパパラッチの人に『今、一番スクープしたいお笑い芸人は?』っとい質問に『もちろん!!今旬のオリエンタルラジオです!!』って言ってましたよ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://orfan.blog60.fc2.com/tb.php/86-362ef754

 | HOME | 

 
       ▼訪問者数(2006年8月~)▼
        

過去のトピックス(月別)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
管理人プロフィール

リトルイエローメン

Author:リトルイエローメン
 
 ・年齢  19才
 ・性別  女
 ・住所  新潟県新潟市
 ・職業  大学生

 ・すきなもの  お笑い、ライブ、昼寝、納豆
 ・苦手なもの  逆上がり(鉄棒)、大人の事情

 ・いま話題の“mixi”に登録しています!
  URL:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4265276
  管理人が“素”で日記を書いています。
  ぜひぜひ遊びに来てください☆
 

オリエンタルラジオとは

メンバー
 →中田敦彦(ボケ担当) 
 →藤森慎吾(ツッコミ担当) 

2004年結成。
現役NSC生時代、リズム感のあるショートコントネタ「武勇伝」を武器に、M-1グランプリ2004で準決勝進出を果たす。
その後「ゲンセキ」や「エンタの神様」になどのネタ番組に出演し、注目を集めるようになった。
現在最も注目されている若手芸人。


◆◆オリエンタルラジオ関連サイト◆◆
 
 ・オリエンタルラジオ公式ページ
   →オリエンタルラジオのブログ
 ・吉本興業関連ページ
  →よしもとシーオージェーピー!
  →ルミネtheよしもと
  →Fandango!ホームページ
  →吉本芸人アソビライフスタイル.com
  →デジタルホームヨシモト
 ・出演番組公式ページ
  →CSファンダンゴTV「ヨシモト∞」
  →ニッポン放送「オリラジのANNR」
  →TBS「オビラジR」
  →フジテレビ「笑っていいとも!」
  →日テレ「エンタの神様」
  →フジテレビ「オリキュン」
  →TBS「スイッチ!」
  

オリエンタルラジオの動画はこちら
おすすめ

『オリエンタルラジオ1』

4002604.jpg

ネタやトークなどが収録された、オリエンタルラジオ初の単行本。「武勇伝」の振り付けも載ってます!

ブログランキング参加中

↓2006年4月から始めました。 
 
↓2006年3月から始めました。 
ブログランキング 

ブログペット ショーヘイ


メロメロパーク

EP FILMS



↑再生ボタンでムービーが見れます。

TEPCOひかりコンテンツサイトcasTYによる、よしもと芸人主演のお笑いショートフィルム! 無料会員登録すると、笑えるショートムービーが見れます。  

