武勇伝記

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が成し遂げた数々の『武勇伝』の記録

 
 □■管理人からのお知らせ■□
  【 2006/12/29 金 】動画「オリキュン(第2回)」を追加しました! >>>こちら
  【 2006/12/28 木 】「ヨシモト∞」レポを更新しました! >>>こちら
  【 2006/12/23 土 】年末年始のオリラジ出演情報をアップしました! >>>こちら

 □■武勇伝記BBS情報■□
  ブログ読者同士の交流・情報交換の場です。ブログに来たついでに一言どうぞ(^^)
  【 2006/12/09 土 】新しい書き込みがあります! >>>BBSはこちら


スポンサーサイト


豆腐論

6月2日の オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR にて。



最近、毎日豆腐を食べているあっちゃん。
豆腐を食べているうちに、あることに気がついたそうです。

中田  俺は絹ごし派なんだけどね。
藤森  しらねーよ(笑)
中田  絹ごししか食わねえって頑固一徹で通してたんだけど…
     この前、絹ごしが売ってなかったんですよ
     売り切れてて、木綿しか売ってなくて。

藤森  うん。
中田  でね、イラッとしたけど、どーしても豆腐が食いたかったから、
     木綿を買って食ってみたんですよ。
     そしたら…意外といける。 

藤森  …なんなの?どっち?
中田  意外と木綿もいけるんだよね。
     それで、「あ、俺ちょっと大人になったんだなぁ」って思って。

藤森  低いなー!大人レベルが!…大人の階段を登っちゃったと?
中田  やっぱね、俺は「こされてる」方が好きなのよ。
     「こしあん」と「つぶあん」だったら「こしあん」が好きなの。
     でも、どうやら「つぶあん」もいけるようになってきた気がして…

藤森  そうなってるんじゃないの?その傾向だとねぇ。
中田  そうやって「俺、つぶあんもいけるわ!」ってなった時にね、
     「大人になったなぁ…」って感じが、ちょっと怖い。

藤森  だりぃわ!(笑)なんだよ!

豆腐でこんなに語れるあっちゃんは…すごいわ(^_^;)
内容が薄っぺらすぎておもしろかったです。




ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックよろしくおねがいしまーす(´ω`)
ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

ハルさん>

新CM、もちろん見ました!
でも、ホームページで公開されていることは知りませんでした(>o<)
教えてくださってありがとうございます!
ブログで紹介させていただきますね。

ドアホ!!!!

ぁの、「ドアホ」ちょっとハマってしまい、慎吾くnが
「ドアホ」を言う度、私が思い出す度に
吹き出してしまいました(笑)
あっちゃんに一度、そのツッコミ
お願いしたいですねぇ^^o(´∀`メ)。
でも、慎吾君は何やっても、何言っても
ヵゎぃぃなぁ~・・・笑)))
ぁ。あと、黄金伝説で安田美沙子ちぁンが出てきてい
た時のお2人のテンションの高さは、半
端ぢゃあなヵったですね(笑)
あっちゃんまで「悪ノリコール」やってましたもンww
みいちゃんはスゴイwww笑))

余談ですが、unoの新CMご覧に
なりました???http://www.shiseido.co.jp/uno/indexp.htm
こちらで見れます。>是非みなさんにも
教えてあげてください♪
ちなみに、慎吾君と麒麟・川島さんのですw

ハルさん>

ドアホ!って彼の新しいツッコミですかね??
むしろ、「なんやねん!そのツッコミは!」って
つっこまれそうな感じですけど(≧x≦)

★まり★さん>

番組の企画に対する批判なんか書かれても、
私にはどうすることもできないのにねぇ(^^;

あっちゃんは本当に不思議な人です。
豆腐で語るなんて…(笑)

杏さん>

どうもありがとうございます。がんばりますー(^^)

ANNR

慎吾君。「ドアホ!」連呼してましたねえ(笑)

こんにちは。。。

荒らしがあったんですか・・・全然知りませんでした(・□・;ノ)ノ
オリラジのことゃ、番組のことを批判する書き込みがあるなんて悲しいですね。私はこのブログをいつも楽しみにしているので、荒らしに負けないで頑張って㊦さぃ!!!!!!

今回のあっちゃんの不思議なお話もおもしろかったです((笑゛

では(*^▽^)ノ

花よりだんどさん>

小3の息子さんが巨乳伝…うーん、アブナイ匂いがしますね(笑)
私の妹も小3なのですが、Sせんがお気に入りみたいです。

荒らしの件、大変ですね。私は、「オリエンタルラジオ同盟」
という所にもよく行くのですが、そこにもよく、荒らしや猥褻な広告など色んな書き込みが多く、管理人さんもオリエンタルラジオファンの皆さんも困っていた様です。
最近は減りつつあるみたいなのですが・・・
やはり、こういうブログなど書き込みができるサイト等の場所にとって「荒らし」は避け難い問題ですね。
ですが、私は荒らしなど気にはしていないですよ。
本当に(・∀・)ノですから、これからもオリエンタルラジオの情報等いろいろ拝見させてもらいます。
でわがんばってくださいw

いつも楽しく見てます。小3の息子は巨乳伝の虜に・・・
正直困ってますが、荒らしには負けないでくださいね。
イシバシハザマも個人的には好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://orfan.blog60.fc2.com/tb.php/78-4a5f6246

 | HOME | 

 
       ▼訪問者数(2006年8月~)▼
        

過去のトピックス(月別)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
管理人プロフィール

リトルイエローメン

Author:リトルイエローメン
 
 ・年齢  19才
 ・性別  女
 ・住所  新潟県新潟市
 ・職業  大学生

 ・すきなもの  お笑い、ライブ、昼寝、納豆
 ・苦手なもの  逆上がり(鉄棒)、大人の事情

 ・いま話題の“mixi”に登録しています!
  URL:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4265276
  管理人が“素”で日記を書いています。
  ぜひぜひ遊びに来てください☆
 

オリエンタルラジオとは

メンバー
 →中田敦彦(ボケ担当) 
 →藤森慎吾(ツッコミ担当) 

2004年結成。
現役NSC生時代、リズム感のあるショートコントネタ「武勇伝」を武器に、M-1グランプリ2004で準決勝進出を果たす。
その後「ゲンセキ」や「エンタの神様」になどのネタ番組に出演し、注目を集めるようになった。
現在最も注目されている若手芸人。


◆◆オリエンタルラジオ関連サイト◆◆
 
 ・オリエンタルラジオ公式ページ
   →オリエンタルラジオのブログ
 ・吉本興業関連ページ
  →よしもとシーオージェーピー!
  →ルミネtheよしもと
  →Fandango!ホームページ
  →吉本芸人アソビライフスタイル.com
  →デジタルホームヨシモト
 ・出演番組公式ページ
  →CSファンダンゴTV「ヨシモト∞」
  →ニッポン放送「オリラジのANNR」
  →TBS「オビラジR」
  →フジテレビ「笑っていいとも!」
  →日テレ「エンタの神様」
  →フジテレビ「オリキュン」
  →TBS「スイッチ!」
  

オリエンタルラジオの動画はこちら
おすすめ

『オリエンタルラジオ1』

4002604.jpg

ネタやトークなどが収録された、オリエンタルラジオ初の単行本。「武勇伝」の振り付けも載ってます!

ブログランキング参加中

↓2006年4月から始めました。 
 
↓2006年3月から始めました。 
ブログランキング 

ブログペット ショーヘイ


メロメロパーク

EP FILMS



↑再生ボタンでムービーが見れます。

TEPCOひかりコンテンツサイトcasTYによる、よしもと芸人主演のお笑いショートフィルム! 無料会員登録すると、笑えるショートムービーが見れます。  

