武勇伝記

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が成し遂げた数々の『武勇伝』の記録

 
 □■管理人からのお知らせ■□
  【 2006/12/29 金 】動画「オリキュン(第2回)」を追加しました! >>>こちら
  【 2006/12/28 木 】「ヨシモト∞」レポを更新しました! >>>こちら
  【 2006/12/23 土 】年末年始のオリラジ出演情報をアップしました! >>>こちら

 □■武勇伝記BBS情報■□
  ブログ読者同士の交流・情報交換の場です。ブログに来たついでに一言どうぞ(^^)
  【 2006/12/09 土 】新しい書き込みがあります! >>>BBSはこちら


スポンサーサイト


おリスナー様、聴いてくだせぇm(__)m

 
12月1日の オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR にて。


先週のあっちゃんの発言について、リスナーからお叱りの言葉が殺到したらしく…
今回の放送は、あっちゃんの謝罪の言葉から始まりました。

中田 前回の放送、全体的に不適切な放送であったことをお詫びします。
藤森 申し訳ございませんでした、皆様!
中田 むしろ…(悪いのは)俺ですよ。
藤森 そんなことないですよ!コンビのことですからね。
    いいこともあったと思いますし。
    もちろん、そうやって、ラジオの場でああなってしまったことは、
    恥ずかしく思うべきところもありましたけども。


慎吾さんの行動に対する、あっちゃんの情熱的な言い分はわかる気もしますが、
果たしてそれをラジオで言う必要があったのか…―リスナーからの指摘を受け、
2人(とくにあっちゃん)はかなり反省しているご様子でした。


中田 この前の放送を経て、(オリエンタルラジオのイヤな面が見えても)
    それでも聴いてくれるリスナー、そういう人たちに、僕は一生感謝します!

藤森 ひとつ上の絆でつながっていきたいですね。
中田 そういう人たちは本当のリスナーだと思いますし、「僕らを支えてくれるんだな」と
    感謝したいなと思います。

藤森 (お叱りの)メールの多さにドキッともしましたけど、嬉しかったですよね。
中田 いろいろ叱咤激励ありまして。

藤森 こびるわけじゃないですけど… 聴いてくだせぇm(__)m
中田 あははは!(笑)こびるねぇ~!
藤森 やっぱね、なんだかんだ言って、皆様ありきの番組ですからね!
    そこをちょっと見失ったらダメだな、と思って。

中田 「聴いてください」じゃないよね、もう、「聴いてくだせぇm(__)m」 だよ。
藤森 せめてもの恥ずかしさを感じてね(笑)

中田 「お代官様」的な感じで、「おリスナー様」と。

    おリスナー様、聴いてくだせぇm(__)m

    という姿勢に、もう一回立ち戻ろうじゃないかということなんですよ。



せっかく「ビタースイートサンバ(オールナイトニッポンのテーマ曲)」にのせて
話ができるという名誉を手にしたわけです。
そこで出会ったリスナーを大切にしていってほしいなと思いました(^^)

まだまだ若手なんだから、失敗するのはしょうがない。
これからもがんばれ、オリエンタルラジオ!



 ブログランキングに参加しています。
 ↓応援クリックよろしくおねがいします!
 ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

ゆりさん>

遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます!
オリキュンが水10に来るのはうれしいですよね♪
ワンナイの後継になるというのはすごく名誉なことだと思います。

こんばんは♪

お久しぶりです☆
この前初めてオリキュンを見ました
街で突然キスのやつはちょっとびっくり
しました><でも来年からはオリキュンが
水10になるんですよね・・・たしか。
楽しみだな~
あとこれは全然関係ないですけど
実は今日誕生日なんですよね~v-385
それではそういうことで・・・><さようなら

ゆりさん>

うちは日・月と降りましたよ~^^
月曜の朝には、庭の芝生の上に積もっていました。
これから登下校が大変になりますよ~(・_・;

この前の・・・

お久しぶりです☆
この前オールナイトニッポンを聞いていたんですが、
布団の中に入ってたのでとっても眠かったので
何を話していたのかわからなかったです><
でもあっちゃんがお詫びしてたんですね
かすかに覚えているような・・・
うちはこの前の日曜日に多分雪が降ったような
気がします。v-276
リトルイエローメンのところはどうですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://orfan.blog60.fc2.com/tb.php/157-e8c04a82

 | HOME | 

 
       ▼訪問者数(2006年8月~)▼
        

過去のトピックス(月別)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
管理人プロフィール

リトルイエローメン

Author:リトルイエローメン
 
 ・年齢  19才
 ・性別  女
 ・住所  新潟県新潟市
 ・職業  大学生

 ・すきなもの  お笑い、ライブ、昼寝、納豆
 ・苦手なもの  逆上がり(鉄棒)、大人の事情

 ・いま話題の“mixi”に登録しています!
  URL:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4265276
  管理人が“素”で日記を書いています。
  ぜひぜひ遊びに来てください☆
 

オリエンタルラジオとは

メンバー
 →中田敦彦(ボケ担当) 
 →藤森慎吾(ツッコミ担当) 

2004年結成。
現役NSC生時代、リズム感のあるショートコントネタ「武勇伝」を武器に、M-1グランプリ2004で準決勝進出を果たす。
その後「ゲンセキ」や「エンタの神様」になどのネタ番組に出演し、注目を集めるようになった。
現在最も注目されている若手芸人。


◆◆オリエンタルラジオ関連サイト◆◆
 
 ・オリエンタルラジオ公式ページ
   →オリエンタルラジオのブログ
 ・吉本興業関連ページ
  →よしもとシーオージェーピー!
  →ルミネtheよしもと
  →Fandango!ホームページ
  →吉本芸人アソビライフスタイル.com
  →デジタルホームヨシモト
 ・出演番組公式ページ
  →CSファンダンゴTV「ヨシモト∞」
  →ニッポン放送「オリラジのANNR」
  →TBS「オビラジR」
  →フジテレビ「笑っていいとも!」
  →日テレ「エンタの神様」
  →フジテレビ「オリキュン」
  →TBS「スイッチ!」
  

オリエンタルラジオの動画はこちら
おすすめ

『オリエンタルラジオ1』

4002604.jpg

ネタやトークなどが収録された、オリエンタルラジオ初の単行本。「武勇伝」の振り付けも載ってます!

ブログランキング参加中

↓2006年4月から始めました。 
 
↓2006年3月から始めました。 
ブログランキング 

ブログペット ショーヘイ


メロメロパーク

EP FILMS



↑再生ボタンでムービーが見れます。

TEPCOひかりコンテンツサイトcasTYによる、よしもと芸人主演のお笑いショートフィルム! 無料会員登録すると、笑えるショートムービーが見れます。  

