武勇伝記

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が成し遂げた数々の『武勇伝』の記録

 
 □■管理人からのお知らせ■□
  【 2006/12/29 金 】動画「オリキュン(第2回)」を追加しました! >>>こちら
  【 2006/12/28 木 】「ヨシモト∞」レポを更新しました! >>>こちら
  【 2006/12/23 土 】年末年始のオリラジ出演情報をアップしました! >>>こちら

 □■武勇伝記BBS情報■□
  ブログ読者同士の交流・情報交換の場です。ブログに来たついでに一言どうぞ(^^)
  【 2006/12/09 土 】新しい書き込みがあります! >>>BBSはこちら


スポンサーサイト


頑張ってるのは俺らだけじゃない

 
10月20日の オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR にて。


藤森 こんばんにゃぁ~!!慎吾です!
中田 腹立つなぁ~(笑)

あっちゃんがイライラするのも当然。実は2人、次の日10時から営業なのです!

中田 よく「にゃぁにゃあ」やってられるよなー。明日、朝10時から営業だぞ?
藤森 だからですよ!テンションが上がって、もう腐ってきて(笑)
中田 朝10時って不可能でしょ!!
藤森 まぁね…これ(ラジオ)終わっても寝るの7時くらいでしょ?
中田 6時半とか7時でしょ?風呂入ったりしてると。
    朝10時に集合ってことは、もう朝9時には(家を)出なきゃいけないってこと…

藤森 死ぬわ死ぬわ、もう。

どうやらかなりハードスケジュールをこなしているらしいオリエンタルラジオ。


しかし、忙しいのは彼ら2人だけではありません。
彼らの仕事が忙しいことによって、他にも死にそうになっている人がいるのです…。

中田 まぁ俺らもそうかもしれないけど…もう、社員さんもやばくなってるもんな。
藤森 ああ、マネージャー?
中田 そう、うちの高山マネージャーもね。

オリエンタルラジオを陰で支えるマネージャーさん、オリエンタルラジオよの2人よりも
さらに死にそうになっているそうです…。

中田 目が、常に焦点定まってない状態で。

藤森 マズイよ!あれ、マジで!

    パソコンをいじっててね、2人で。ちょっと原稿をチェックしてて。
    「慎吾さん、これどうっすかね~」って、あいつ(高山マネ)パソコン見てんだけど、
    片方の目、俺を見てんの!!!

    パソコンと横にいる俺、両方見えてんの!


もはや人間の域を超えてきたマネージャー…かなり危ないです(・_・;

中田 だから、俺らだけじゃねーんだよ、がんばってるのは。
藤森 まぁまぁ、そうですけどね。



私たちが、普段、お笑いを観て、テレビやラジオやライブで笑っていられるのは、
芸人さん本人はもちろんですが、番組や芸人さんを裏で支えているスタッフの
頑張りがあってのことなのだなぁと改めて実感しました^^

でも、頑張りすぎて死なないように気をつけて欲しいです…。



 ブログランキングに参加しています。
 ↓応援クリックよろしくおねがいします!
 ブログランキング
 
スポンサーサイト

コメント

ちびさん>

あの業界は大変ですよね。
私もテレビ局でバイトしてて、徹夜で仕事をしているディレクターさんとか見ると
こっちまでつらくなってきます…(^^;

まりさん>

私も、すぐに「忙しい」とか言ってやるべきことを後回しにする自分が小さく思えました。
…がんばらなくては!!!

「オリキュン」みれるんですか!うらやましいです~!

かよみんさん>

吉本興業のスタッフなんて、大変なんでしょうね…(・_・;
やりがいのある仕事ではありそうですが。

りなさん>

お久しぶりです^^
オリラジほんとに忙しそうで…。
私自身もここ最近忙しい忙しいと言っていましたが、彼らの話をきいて
私なんかまだまだマシなほうなんだなーと思いました…(^^;

お久しぶりです☆彡

ほんと,スタッフは大変ですよね。出演者の倍しんどいかと…m(__)mちびも頑張らねば…

オリラジ、マネージャーさん達は本当に死にそうなくらい忙しいんでしょうね。
ちょっとしたことで『疲れた』って弱音を吐く自分が恥ずかしいです。
私もがんばらなくては!

オリキュン、全国放送されるといいですね。
私の住む地域では放送されてるんですけど、予約録画の時間間違えて、初回見逃しました((泣
ばかだ…(´□`)

本当ですね。
私も実感しました。
忙しいでしょうね、本当に!

お久しぶりです|・ω・`)コッショリ
オリラジの②人本当にハードそうですよね?
オリキュンとオビラジとラジオと。。。。
てか、オリキュン見たいですねッッ!!全国放送して欲しいですねっっ。

リトルイエローメンさんも何かと色々頑張って下さいねvv

では②

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://orfan.blog60.fc2.com/tb.php/149-ec34aed8

 | HOME | 

 
       ▼訪問者数(2006年8月~)▼
        

過去のトピックス(月別)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
管理人プロフィール

リトルイエローメン

Author:リトルイエローメン
 
 ・年齢  19才
 ・性別  女
 ・住所  新潟県新潟市
 ・職業  大学生

 ・すきなもの  お笑い、ライブ、昼寝、納豆
 ・苦手なもの  逆上がり(鉄棒)、大人の事情

 ・いま話題の“mixi”に登録しています!
  URL:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4265276
  管理人が“素”で日記を書いています。
  ぜひぜひ遊びに来てください☆
 

オリエンタルラジオとは

メンバー
 →中田敦彦(ボケ担当) 
 →藤森慎吾(ツッコミ担当) 

2004年結成。
現役NSC生時代、リズム感のあるショートコントネタ「武勇伝」を武器に、M-1グランプリ2004で準決勝進出を果たす。
その後「ゲンセキ」や「エンタの神様」になどのネタ番組に出演し、注目を集めるようになった。
現在最も注目されている若手芸人。


◆◆オリエンタルラジオ関連サイト◆◆
 
 ・オリエンタルラジオ公式ページ
   →オリエンタルラジオのブログ
 ・吉本興業関連ページ
  →よしもとシーオージェーピー!
  →ルミネtheよしもと
  →Fandango!ホームページ
  →吉本芸人アソビライフスタイル.com
  →デジタルホームヨシモト
 ・出演番組公式ページ
  →CSファンダンゴTV「ヨシモト∞」
  →ニッポン放送「オリラジのANNR」
  →TBS「オビラジR」
  →フジテレビ「笑っていいとも!」
  →日テレ「エンタの神様」
  →フジテレビ「オリキュン」
  →TBS「スイッチ!」
  

オリエンタルラジオの動画はこちら
おすすめ

『オリエンタルラジオ1』

4002604.jpg

ネタやトークなどが収録された、オリエンタルラジオ初の単行本。「武勇伝」の振り付けも載ってます!

ブログランキング参加中

↓2006年4月から始めました。 
 
↓2006年3月から始めました。 
ブログランキング 

ブログペット ショーヘイ


メロメロパーク

EP FILMS



↑再生ボタンでムービーが見れます。

TEPCOひかりコンテンツサイトcasTYによる、よしもと芸人主演のお笑いショートフィルム! 無料会員登録すると、笑えるショートムービーが見れます。  

