武勇伝記

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が成し遂げた数々の『武勇伝』の記録

 
 □■管理人からのお知らせ■□
  【 2006/12/29 金 】動画「オリキュン(第2回)」を追加しました! >>>こちら
  【 2006/12/28 木 】「ヨシモト∞」レポを更新しました! >>>こちら
  【 2006/12/23 土 】年末年始のオリラジ出演情報をアップしました! >>>こちら

 □■武勇伝記BBS情報■□
  ブログ読者同士の交流・情報交換の場です。ブログに来たついでに一言どうぞ(^^)
  【 2006/12/09 土 】新しい書き込みがあります! >>>BBSはこちら


スポンサーサイト


オリラジからの重大発表!

 
9月28日の ヨシモト∞ にて。


オリエンタルラジオからの 重大発表 が!!

中田 さっき、僕ら、記者会見させていただいたんですけど…


    笑っていいとものレギュラーになりました!



この発表に、会場では「ヨシモト∞」始まって以来のざわめきが起こりました!


「笑っていいとも」は、2人が生まれる前から放送している長寿番組です。
誰もが知っている超有名番組にレギュラーとして参加できるということで、
あっちゃんも慎吾さんも大喜びしていました(^^)

ちなみに、慎吾さんは、学生の時、「いいとも」の放送が始まる直前に
新宿アルタ前まで、オープニングショットでテレビに映りに行っていたそうです。

オリエンタルラジオは爆笑問題さんらと一緒に水曜日のレギュラーを務めるそうです。

「いいとも」のレギュラーは、タモリさんのことを「タモさん」と呼んでいますが、
自分たちは、いつ、どのタイミングで「タモさん」と呼ぶようになるのだろうか、と
2人で議論していました。


いやー、ついにオリラジもやりましたね!!(・∀・)
ますますブログの更新が大変になりそうですが、なんだかとてもうれしいです☆


■■ オリエンタルラジオの9/16~9/30の出演情報はこちら ■■



 ブログランキングに参加しています。
 ↓応援クリックよろしくおねがいします!
 ブログランキング

スポンサーサイト

コメント

かよみんさん>

私もビデオ大変です。お互いビデオ整理頑張りましょう!(笑)

のぶさん>

はじめましてー!
テンションが上がって、関連記事を書いているブログに一気にトラバしちゃいました☆
たしかに…あっちゃんは卒業できるのでしょうかね…(汗)
まぁ時間はかかっても彼は卒業までがんばるんじゃないですかね??

あきねぇさん>

そうですね!水曜のお昼はNSTで決まりですね^^

新潟トークが出たついでに宣伝させていただきますが…
夕方は「新潟一番」でお願いします(笑)私はこの番組のバイトをしているので☆

ゆりさん>

生放送番組のレギュラーを2本もかかえているなんて、ほんとすごいですよね!
それだけオリラジに注目が集まっているということですよね。

そうそう、私は生まれも育ちも新潟県です。
お米の味にはうるさいですよ~(笑)

★まり★さん>

他人事なのに、思わず「やったぁぁぁ~!」と喜んでしまいました^^
オリラジの2人、本当に頑張ってほしいです。

いつも応援してくださってありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

私もこれ知ったときすごっく嬉しくなりました!!
毎週ビデオ大変です(笑)

うれしいです。

トラバありがとうございます。
デビューから、たった2年で笑っていいとものレギュラーになるなんてすごいですよね。
ところで、ますます忙しくなっちゃったら、
中田サンは慶応卒業できるのでしょうか???
不安なのは私だけ???

本当に嬉しいですね

レギュラー3本抱えて大変になるかと思いますが、楽しみが増えますね。でも、お茶の間のみなさんにたくさん見て頂けるのは嬉しいです♪ お昼になったら、職場のテレビのチャンネルはNSTに合わせます!

お久しぶりです★いいともに出るなんて
ホントにびっくりしましたv-12v-12v-12さっきヨシモト∞のホームページ
を見てわかりました。∞もあって、いいとももあってホントに
疲れそうですね><がんばって欲しいです♪
あと、さっき改めてリトルイエローメンさんのプロフィールを見て思ったんですけど新潟県なんですね☆ちなみに私は島根県に住んでいますv-22それではまた★

え━━━━!!!(`・∀・ノ)ノ
本当ですかっ!?
うわぁあぁ~嬉しすぎますっ(艸∀≦)
早速友達に自慢しました♪
それにしても、最近のオリラジの活躍はものすごいですね♪もう驚かされっぱなしです。
∞に、オビラジに、オリキュンに、ラジオに、雑誌の連載に……本当働きすぎだっ笑
体に気を付けて頑張ってほしいですね。
管理人さまも、番組レポが益々大変になると思いますが、いつも楽しみにしているので頑張ってください☆

長文失礼しましたっ
では!!(つ∀`o)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://orfan.blog60.fc2.com/tb.php/137-b44e2fcc

笑っていいともレギュラー!?

携帯からオープニングトークだけ見ました。あまりにも驚いて、携帯から投稿。水曜日のレギュラーに決まったそうです。本当に出ずっぱりです! こんな若手で、こんなにレギュラーを抱えていいの!? 嬉しいけれど、素直に喜べない(汗) 大好きな雨上がりなんて、あんなに

 | HOME | 

 
       ▼訪問者数(2006年8月~)▼
        

過去のトピックス(月別)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
管理人プロフィール

リトルイエローメン

Author:リトルイエローメン
 
 ・年齢  19才
 ・性別  女
 ・住所  新潟県新潟市
 ・職業  大学生

 ・すきなもの  お笑い、ライブ、昼寝、納豆
 ・苦手なもの  逆上がり(鉄棒)、大人の事情

 ・いま話題の“mixi”に登録しています!
  URL:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4265276
  管理人が“素”で日記を書いています。
  ぜひぜひ遊びに来てください☆
 

オリエンタルラジオとは

メンバー
 →中田敦彦(ボケ担当) 
 →藤森慎吾(ツッコミ担当) 

2004年結成。
現役NSC生時代、リズム感のあるショートコントネタ「武勇伝」を武器に、M-1グランプリ2004で準決勝進出を果たす。
その後「ゲンセキ」や「エンタの神様」になどのネタ番組に出演し、注目を集めるようになった。
現在最も注目されている若手芸人。


◆◆オリエンタルラジオ関連サイト◆◆
 
 ・オリエンタルラジオ公式ページ
   →オリエンタルラジオのブログ
 ・吉本興業関連ページ
  →よしもとシーオージェーピー!
  →ルミネtheよしもと
  →Fandango!ホームページ
  →吉本芸人アソビライフスタイル.com
  →デジタルホームヨシモト
 ・出演番組公式ページ
  →CSファンダンゴTV「ヨシモト∞」
  →ニッポン放送「オリラジのANNR」
  →TBS「オビラジR」
  →フジテレビ「笑っていいとも!」
  →日テレ「エンタの神様」
  →フジテレビ「オリキュン」
  →TBS「スイッチ!」
  

オリエンタルラジオの動画はこちら
おすすめ

『オリエンタルラジオ1』

4002604.jpg

ネタやトークなどが収録された、オリエンタルラジオ初の単行本。「武勇伝」の振り付けも載ってます!

ブログランキング参加中

↓2006年4月から始めました。 
 
↓2006年3月から始めました。 
ブログランキング 

ブログペット ショーヘイ


メロメロパーク

EP FILMS



↑再生ボタンでムービーが見れます。

TEPCOひかりコンテンツサイトcasTYによる、よしもと芸人主演のお笑いショートフィルム! 無料会員登録すると、笑えるショートムービーが見れます。  

