武勇伝記

お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」が成し遂げた数々の『武勇伝』の記録

 
 □■管理人からのお知らせ■□
  【 2006/12/29 金 】動画「オリキュン(第2回)」を追加しました! >>>こちら
  【 2006/12/28 木 】「ヨシモト∞」レポを更新しました! >>>こちら
  【 2006/12/23 土 】年末年始のオリラジ出演情報をアップしました! >>>こちら

 □■武勇伝記BBS情報■□
  ブログ読者同士の交流・情報交換の場です。ブログに来たついでに一言どうぞ(^^)
  【 2006/12/09 土 】新しい書き込みがあります! >>>BBSはこちら




オリエンタルラジオストップ高

20060530223110.jpg

エンタの神様 「オリエンタルラジオストップ高」


「オリエンタルラジオストップ高」って…
よく考えると、わけがわからないです(・_・;)




ブログランキングに参加しています。
↓応援クリックよろしくおねがいしまーす(´ω`)
ブログランキング


人間ってなに?親友ってなに?

5月26日の オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR にて。



  中田 「僕、今日は非常にマイルドな気分です。」

いつものオールナイトニッポンRではアドレナリン全開のあっちゃんですが、
今日はとても穏やかな様子。
藤森さんは、そんなあっちゃんを見て
「おれはキリッとした怖い顔のあっちゃんが好きなんだよ。」

と言っていました(笑)

実は、あっちゃんは、人生についていろいろ考えていたのだそうです。
  中田 「最近、友達がいなくなりました。
       今、親友といえば…マチコの勝又さんしかいませんよ!」


昔、友達だった人たちが、まるで砂糖に群がるアリのようにあっちゃんに
集まってくることに対して、ものすごく憤慨していました。
  中田 「あいつらは、俺たちに金のニオイを感じて集まって来るんだよ!」

もちろん、お笑い芸人になって、知名度が上がるのは非常に良いことなのですが、
かつての友人たちがお金目当てで寄ってくるようになるのは、
なかなか避けられないことなのかもしれません…。

あっちゃんは、「人間のグロテスクな側面が見えてしまった」と言っていました。

  中田 「俺は、大学時代、親友はひとりしかいなかった。」
  藤森 「ん?」
  中田 「しんごですよ。
  藤森 「えっ… って何で照れてるんだ?おれ(笑)」
  中田 「俺は『コイツだ!』と思って、しんごと人生を共にしているんだよ。」
  藤森 「まさか、おれの名前がここで出てくるとは…
       何か今、顔がアツイんだけど(照)」


あっちゃんと藤森さんは、とても仲が良いですが、
それは「愛」という言葉では表現しきれないような、
「親友」という域を超えた特殊な関係なのでしょう。
あっちゃん曰く「しんごは俺の一部」なのだそうです(笑)


こうして「人間のグロテスクさ」についてガンガン語っていたあっちゃんですが、
最終的には、「お金目当てで動くように、グロテスクな部分を持っているからこそ
俺は人間が好きだ。そういう側面を受け入れて、人と付き合っていきたい」と
言いました。

たしかに「利害に左右されながら生きる」ことは、グロテスクで悲しいことですが、
一方で「人間らしさ」でもありますからね。


今日のオープニングトークは、ちょっとマジメな話でした。
自分にとって本当に親友と呼べる人は、誰なんだろう…と考えさせられました。


P.S.
「あなたの知っているギャル語募集」の企画で、メールを読んでもらいました!
オリラジのANNRで読んでもらえたのは久しぶりだったので、かなり嬉しかった♪




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

「10カラット」寝起きドッキリ

TBS系「10カラット」の動画です!

佐田さん、春菜さん、あっちゃんの3人が
藤森さんへの寝起きドッキリを仕掛けます。


20060526161951.jpg

「10カラット」寝起きタイトルコール


藤森さん、スゴイ格好して寝てるなぁー(笑)




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

芸能人いやしの湯-フジテレビ温泉-

先日、オリエンタルラジオさんが「めちゃイケ」の「フジテレビ温泉」に
出演したときの動画が見れます♪


20060525172755.jpg

芸能人いやしの湯 フジテレビ温泉


あっちゃん、リアクション大賞ですねぇ~!(笑)




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

告白のスイッチ!

5月24日の スイッチ! にて。



今回の放送テーマは「告白のスイッチ!」

お前のことが、好きなんだよ!

何でかなんてわかんねぇよ!

好きで好きでたまんねぇんだよ!!


と、藤森さんの「愛のメッセージ」で番組がスタート。

みんな好きな相手に告白したいけど、格好よくないから上手くいかない。
そこで、スイッチ!メンバーたちが思い描く「理想の告白」を
二枚目芸人である藤森慎吾さんにやってもらおう!という企画です。

その中で、個人的に笑えたものを紹介します。

■ トップリード・新妻さんの「理想の告白」 ■
  (おしゃれなバーの中。)
  藤森   おいしいでしょ?ここ。
  女の子  うん、そうだね。
  (藤森、指をパチンと鳴らすと、バーのマスターがケーキを持ってくる。)
  女の子  なぁに、これ?
  (藤森、拍手をする。)
  藤森   おめでとう。
  女の子  …今日、私、誕生日じゃないけど?
  藤森   今日は、君を好きになった記念日だから…
        今日を、もうひとつの記念日にさせてください! 

  (女の子が、藤森に抱きつく。)

スイッチ!メンバーは「すげー!かっこいい!」と、藤森さんを祭り上げますが…
藤森さんは「これ…カッコイイかぁ?」と不安げな様子。
カッコイイというより…クサすぎて笑えました!

その他にも、
「おしゃれなバーで、後輩が女の先輩に告白」(ハリセンボン・春菜)
「ヤンキーの告白」(バッドボーイズ・佐田)
「普通の告白」(ハリセンボン・はるか)
「雨の中で告白」(オリエンタルラジオ・中田)
など、いろいろな告白シーンがありました。
藤森さんは、本気でビンタされたり、水をかけられまくったりと、
メンバーの「理想の告白」をかなえるために、体を張った名演技をしていました(笑)




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

カッコイイ乗り物とは

5月24日の ヨシモト∞ にて。



藤森さんは、最近、よく自転車で移動するそうです。

藤森  僕が自転車に乗っていると、なぜか笑いが起こるんですよ~。

先日、藤森さんがいつものように自転車に乗っていると、
道を歩いていた女の子がそれを見て、突然震え出し、一言こう言ったそうです。

「…慎吾くんが自転車なんて乗るはずがない!」


藤森  …おれは何に乗ればいいの?
中田  なんか、カッコイイもので来てほしかったんだろうねぇ。
藤森  なに?カッコイイものって?
     白馬?白馬?(笑)

中田  ローラーブレードとかがいいんじゃないの?
藤森  ええっ!ダサっ!! 
中田  小学校の頃、
     ローラーブレードってめちゃめちゃカッコイイと思ってたじゃん?
     …だから、今度それで来いよ!

藤森  いやいや、なんでだよ!
中田  「あ!慎吾やっぱりブレードなんだ♪」ってなるよ、きっと。
藤森  絶対こねぇよ、ローラーブレードでは!


藤森さんのローラーブレード通勤、見てみたいですねぇ(笑)




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

L’arc~en~Cielについて語る

5月23日の ヨシモト∞ にて。



火曜日のレギュラーコーナーに、特定のテーマにそって10分間トークをする
「これで10分しゃべってチョー題」というのがあります。

今回の「しゃべってチョー題」のテーマは、「L’arc~en~Cielについて」

あっちゃんは、ラルクのメンバーを思い出そうとしますが、
他のビジュアル系バンドと混ざってしまい、
ほとんど名前と顔が一致していませんでした。

中田  ドラムって誰だっけ?
藤森  ドラム…真矢(LUNA SEA)しか思い出せない(笑)

そして、話題はhydeさんが出演した映画『MOON CHILD』へ。

あっちゃんと藤森さんは、昔、『MOON CHILD』のビデオを借りて
2人で一緒に観たことがあったそうです。
そして、hydeさんやGacktさんの「普段のイメージ」と「映画での役柄」との
ギャップがありすぎて大爆笑。
あまりにもおもしろかったので、あっちゃんがhyde役、藤森さんがGackt役で、
MOON CHILDごっこをしたそうです(笑)
そのときの様子を再現したら、会場のお客さんから爆笑が起こっていました。

中田  hydeは、めちゃめちゃカッコイイ!




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

CMバトル2006予選終了

5月15日から21日にかけて行われた元気ハツラツぅ?CMバトル2006
予選の結果が出ました!

なんと、オリエンタルラジオさんは、EASTブロック1位通過!!

2位のバッドボーイズさんとは、わずか52票の差でした。


5月29日からは、いよいよトーナメント戦が始まります。
トーナメントでは、シードされている千鳥さん、笑い飯さん、トータルテンボスさん、
そして昨年の覇者・ニブンノゴ!さんが参戦します!
ますますアツいバトルが期待できそうですね!(^▽^)

詳しくは元気ハツラツぅ?CMバトル2006ホームページを見てください。




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

顔の大きさ

5月21日の ヨシモト∞ にて。



あっちゃんが、自分の顔の大きさについて語りました。

鏡を見るとね、情けない気持ちになるんですよ。
鏡で顔だけを見るときは、全身が見えないからいいんですけど…
立ち上がった瞬間、(顔と体の)バランスの悪さに「あれっ?」ってなるんですよ。
「頭が小さいのがカッコイイ」と言われるようになったのは、
いつからなんだろうねぇ?


…でも、かわいい「キャラクター」は、顔がでかいですよね!
ドラえもんも2頭身だし。
ドラえもんが8頭身だったら、誰も見ないでしょ?
つまり、頭が大きいと愛くるしいんですよ。
 
なのに、

なぜ俺は「キャラクター」として見られないのか!?


なぜ僕よりもドラえもんが愛されるのか!?

なぜ、「頭がでかい=キャラクターとしてかわいい」という方程式があるのに
俺はそれに当てはまらないのか…

(藤森さんに向かって)あなた、解決できますか?



えっ?いや、わかりませんよ!


あ、でも僕、話している間にわかりました。


わかった?



顔の大きさが中途半端なんです!(笑)


…どうすればかわいくなるんでしょうねぇ?


えっ、かわいくしたいの?


これはもう、かわいくするしかないでしょ?



たしかに…かわいいキャラクターはみんな2頭身ですよね。
でも、あっちゃんが2頭身になったら、ただの気持ち悪い生き物ですから!(笑)

「顔がでかい」というのも、おいしいキャラクターだと私は思います(^^)




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

ALL NIGHT!

5月19日の オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR にて。



先日、週刊誌に載ってしまった藤森さん。
この日の放送は、まずこの話題で盛り上がりました。

藤森さんも中田さんも、週刊誌の報道内容に対して
「あることないこと書いてますよ!」と、熱愛を全面否定していました。
「スウィングしましたか?」などの、リスナーからのストレートな(?)質問にも
バンバン答えていました(笑)



そして、この日はゲストにミュージシャン名取香りさんが登場!
エキゾティックな美女の登場に、あっちゃんが大喜び!

中田  名取さんはSっぽい顔ですけど、
     僕の統計によると…顔のタイプと逆なんですよ。
     名取さんはどっちですか?


名取  ドM!!

それを聞いたあっちゃん、大喜びで名取さんに一言。

中田  このメスブタがぁ!!

これは、Mの人に対するあっちゃんの「最高の褒め言葉」だそうです(笑)
そう言われた名取さん、結構喜んでいました(^_^;)



★「オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR」公開収録のご案内★

なんと!オリラジのANNRの公開収録が行われることになりました!!

  公開収録日  6月3日(土)
  会場       ヨシモト∞ホール(東京・渋谷区)

当日は、映画『オーメン』の試写会もあるそうです!
応募締切日は5月26日金曜日。
参加したい方は、ニッポン放送イベントホームページを見てくださいね(^^)

     
オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR
毎週金曜27:00~29:00
20060407175033.jpg





ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

オリエンタルラジオの「ゲンセキ」時代

オリエンタルラジオが、TBS系「ゲンセキ」に出演していたときの
動画を紹介します。


20060517205503.jpg

オリエンタルラジオ 「ゲンセキ」動画


若さを感じちゃいますね! …もちろん今も若いのですが(笑)

どれもおなじみのネタですが、
エンタなどで見るときと雰囲気が違うような気がします。
…気のせいですかね?(^_^;)




ブログランキング


藤森さんが『女性自身』に!

5月16日の ヨシモト∞ にて。



女性自身』で、熱愛報道!?されちゃった藤森慎吾さん

20060516164645.jpg

その件に関して、藤森さんからの答弁がありました。

お友達ですよ。たまに一緒にお食事に行ったりするだけです。
「交際5ヶ月」って書いてあったけど、
俺、5ヶ月前なんか、姉ちゃんと一緒の部屋で暮らしてて、
ひとつのシングルベッドで姉ちゃんと一緒に寝てたのに…
どう考えても、そんな中に女の子が入ってこれないでしょ(笑)


ということだそうです。


何を信じるかは…個人に任せます(^_^;)




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

CMバトルにオリラジ登場

20060404210330.jpg


今日から元気ハツラツぅ?CMバトル2006ホームページ
オリエンタルラジオの作品が公開されます!

果たして、どんな出来上がりなのでしょうか…

オリエンタルラジオのも楽しみですが、他の芸人さんたちの作品も早く観たい!

もちろんオリエンタルラジオにがんばってほしいけど、
こればっかりは1番おもしろい作品に投票するつもりです。


みなさんも、ぜひサイトに行って、気に入ったCMに投票しましょう(^^)




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

クラブに行って…

5月12日の オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR にて。



先日、クラブ(踊る方)に行ってきたあっちゃん。
仲の良い友達がDJをやっていて、その人が出るイベントに参加してきたそうです。
普段、クラブにはほとんど行かないのですが、
久々にその友達からメールが来て、
どんな感じでDJやっているのかな?と見に行くつもりでフラッと行ってきたところ…

中田  もう、そいつの出番終わってました。

しかも、あっちゃんの苦手な感じの女の子がガンガン話しかけてきたので、
あんまり気分が良くなかったらしい…(笑)

中田  「木彫りのお土産」みたいな女の子がガンガン話しかけてきたんですよ!!
     イヤだったんですけど、あいつ(友達)と知り合いみたいだったから…
     
     話すときに、(その女の子が)ものっすごく顔近づけてきて…
     鼻先でフェンシングしてるような感じ!


クラブは、音楽の音量が大きいから、
顔を近づけて話さないとよく聞こえないんですけどね(^^;
あっちゃんは、きっとクラブは向かないんでしょうね。

あっちゃん的に、ちょっと見下されている感がイヤだったそうです(笑)

さらには、DJブースが自分のいるフロアよりも高い位置に設けられているのも
ちょっと気に食わない!お客様は崇められるべきだ!と、
恒例の(?)殿様発言をしちゃっていました(^_^;)



中田  俺、最近、朝起きたときに、恐怖で震えることがあるんですよ。
     「なんで俺…城に住んでないの!?」って。

藤森  あっちゃん、最近おかしいよ!!(汗)
     この前も、「城建てたい」とか「殿様になりたい」とかさぁ…


中田  俺は、前からオカシイよ!!


…いや、自慢になってないから…(汗)

とにかく、何においても「見下されてる感」がキライなあっちゃんでした(笑)
…でも、もしかすると、
その精神が、
今後あっちゃんが芸人として大きく飛躍する原動力になるのかもしれませんね(^^)


オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR
毎週金曜27:00~29:00
20060407175033.jpg





ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

知恵の輪

5月12日の ヨシモト∞ にて。



最近、あっちゃんは、ルービックキューブ知恵の輪にハマっているそうです。

今日、あっちゃんが、
もらった知恵の輪(下の絵を見てね)を楽屋に置いておいたところ、
藤森さんがその知恵の輪を手に取り、やり始めたそうです。
20060512162614.jpg




藤森さんが知恵の輪にチャレンジしている様子を、
あっちゃんがリアルに?再現していました。

「ん~~…」


ゴトンッ! (知恵の輪が外れて床に落ちる)

「うわぁっ!!うわぁぁっ!!」

知恵の輪が外れた瞬間、
藤森さんはリアクション大賞のような派手なリアクションをしたそうです。
しかし、その瞬間を誰も見ていなかったらしい…(^_^;)
あっちゃんには「もっとクールに外せよ!」とつっこまれていました(笑)




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

旬のマグロを食べ尽くす旬なコンビ

5月11日の いきなり!黄金伝説。 にて。



ついに「オリエンタルラジオのマグロ生活」のオンエアが始まりました!

彼らが食べるのは、全長160cm・体重90kgの大きなマグロ!

最初は、高級ホンマグロの味を楽しんでいましたが
食べていくうちに、この企画のキツさに気が付いた2人。

気合を入れてマグロを食べ始めるも、だんだん集中力がなくなっていき、
藤森さんは、メガネのにおいを嗅いで「うわっマグロ臭っ!メガネが!
あっちゃんは「お茶の蒸気、癒されるなぁ
と、変な行動・発言も出てきていました。

そんな中、あっちゃんがあることを思いつきました。

中田  俺、ある実験をするから。
藤森  なに?
中田  食ってるっていう風に体が気付かないスピードで食うってのがある。
藤森  それ無理でしょ。
中田  かつて忍者は…
藤森  忍者??
中田  そう、水面をね、右足が沈まないうちに左足を出して、
     左足が沈まないうちに右足を出すことで、走ったのよ。
     俺、本当にやってみる、それ。

藤森  …忍者、無理だからね、実際は。
中田  俺が本当におかしくなったら、本当に止めて!
藤森  うん…
中田  慎吾くん、俺について来て!俺について来るんだよ! 

というわけで、スピードを上げて食べてみましたが…

中田  んんっ!!

開始3秒で、言い出した本人がダウン!(笑)

藤森  全国の皆さん、これが「へたれ」という人種でございます!


「へたれ」と言われて、ご機嫌斜めのあっちゃん。
でも、その後、ものすごい勢いで食べ、なんと1日で中シモトロ(6kg)を完食!
食べ終わったあとで、2人は達成感に浸っているようでした。


こちらの記事で、
マグロ生活初日の「ヨシモト∞」での2人の様子を紹介しています。




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

おもてなしのスイッチ!

5月10日の スイッチ! にて。



今回の放送テーマは「おもてなしのスイッチ!」。
TBSのお偉いさんがスイッチ!メンバーの自宅を家庭訪問するので、
若手芸人らしく「おもてなし」をしようという企画です。




TBSのお偉いさんをお連れする役として、早朝の広場で「お偉いさん」の
ご到着を待つオリエンタルラジオ



TBSのお偉いさんということは、まさか編集局長?と思いつつ待っていると、
そこへやってきた「お偉いさん」はなんと…



20060511080346.jpg


中田 「編成局長じゃないですか!?」

藤森 「いや、ちがうでしょ!どう見ても!」


なんと、やってきたのは、
TBSの看板キャラクター・TBS(ティーブーエス)の実写版!!

TBS.gif

※↑これがTBS(ティーブーエス)です。

藤森 「ヒトじゃないでしょ、これ!」

中田 「ヒトじゃないとかじゃないんだよ!このブタ野郎!!」



というわけで、オリエンタルラジオの2人は、TBSさんを、メンバーの自宅へご案内。

どのメンバーも、この「お偉いさん」の登場にビックリしていましたが、
それなりにちゃんとおもてなしをしていました(笑)




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

CMバトル開幕

20060404210330.jpg


先日紹介した、元気ハツラツぅ?CMバトル2006の投票が、今日から始まりました!

元気ハツラツぅ?CMバトル2006とは、
吉本興業のお笑い芸人さんたちがオロナミンCのCMをつくり、
その出来を人気投票で競う大会のことです。

今日から、元気ハツラツぅ?CMバトル2006ホームページ
ネゴシックス、プラスマイナス、とろサーモン、ストリーク、まちゃまちゃ、
ハリセンボン、くまだまさし、ガリットチュウ
の作品が公開されています!

まだオリエンタルラジオのCMは公開されていませんが、
ぜひサイトに足を運んで、作品を見て、イイ!と思ったものに投票しましょう(^^)

どのCMも、なかなか良くできてて…どれに投票しようか迷う~!!(汗)



早く、オリエンタルラジオの作品も見たいなぁ~




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

これがウワサの巨乳伝!

4月26日、ワンナイR&Rで「巨乳伝」がオンエアされて以来、
ここのブログに「巨乳伝」を求めてやってくる人が絶えません。

みなさん、お待たせしました…

これが、ウワサの「巨乳伝」です!

20060507191759.jpg

ロボット兄弟×Sせん 「巨乳伝」




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

あっちゃんの大胆な行動

5月6日の ヨシモト∞ にて。



マグロ生活を終えてから数日…
なんと、あっちゃんが大胆な(?)行動に出たそうです!

きのう、ラジオが終わったあと、マネージャーさんとすしを食べに行ったんですよ!

マグロ伝説に挑戦している間は、
「マグロ以外の魚を見るのも怖い」と言っていましたが、
意外にもアジやタイなどのお寿司は、食べることができたそうです。

そして、調子に乗ってトロを食べてみると…

トロを食べた瞬間、あの記憶が一気によみがえってきました。

やっぱり、マグロはダメだったみたいです(^_^;)




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

「買い物下手」な男・藤森慎吾

5月5日の オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR にて。



オリエンタルラジオの藤森さんといえば、
髪型お笑い大賞、さらにはよしもと男前ランキング3位にも選ばれた、
いわゆる「イイ男」!
そんな人なら、センスも良いだろう!と思うのですが…

最近、彼は自他共に認めるほどに買い物が下手だそうです。

中田  ほんとね、慎吾くんの最近の買い物下手振り…
藤森  まぁ、そこはね…こんな言い方もおかしいですけど、
     「買い物下手」を自負しております。

中田  あ、自負しちゃった?

最近、引越しをした藤森さん。
最初のうちは家に帰るのが楽しみでしょうがなかったそうですが、
自身の「買い物下手」のせいで、
今やその自宅は、最もテンションが下がる場所だそうです。

中田  聞くところによると…ソファーを買い間違えたんでしょ?
藤森  部屋がパンパンになるくらいのやつ…

部屋の大きさに見合わないソファーを買ってしまったそうです(汗)

しかも、藤森さんが失敗したのは、これだけではありません。

藤森  さっき俺が「コレだ!!」と思って買ってきた灰皿も…
中田  なんだよ、あれ!火曜サスペンス劇場か!?
藤森  え~?いいでしょ、あの灰皿…

藤森さんが買ったのは、なんと社長室に置いてあるような
クリスタルのでっかい灰皿

あっちゃんをはじめ、ラジオのスタッフにも散々バカにされたそうです(・_・;)

灰皿の写真は、オールナイトニッポンRのホームページにアップされています。
…たしかにダサかった…(笑)


オリエンタルラジオのオールナイトニッポンR
毎週金曜27:00~29:00
20060407175033.jpg





ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

目覚まし時計は1個あればいいよ

久しぶりに武勇伝動画を紹介します。


エンタの神様 「目覚まし時計を2000個セット」



改めて気がついたんですけど…あっちゃん、顔デカいなぁー(笑)




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

ヤンキーのスイッチ!

5月3日の スイッチ! にて。



今回の放送テーマは「ヤンキーのスイッチ!」。
元・暴走族総長である、バッドボーイズの佐田さん曰く、
ヤンキーはとてもおもしろいそうです。
そこで、みんなでヤンキー体験をしてみよう!ということに。


佐田さんのコーディネートで、
ヤンキーファッションに着替えた2人。

20060504010407.jpg


中田 「俺、人間ドックに行った人みたいになってません?」

…確かに…。



さらに、バイクにまたがって記念撮影!

20060504011804.jpg


藤森さんはなんとなくヤンキーっぽくなってるけど…
あっちゃんは…ちょっと違う気が…(汗)

きっとあっちゃんはヤンキー向きじゃないのでしょうね(^^;)



ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

輝け!第1回髪型お笑い大賞

昨日の記事で、「髪型」の話題に触れましたが…



20060502133932.jpg

人気お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(23)が、1日、「マンスリーよしもと」5月号の特集「輝け!第1回髪型お笑い大賞」で大賞に選ばれ、吉本芸人NO.1の伊達男に決定した。

藤森は「光栄です。…今後は『男前ヘアスタイル芸』という、新しいジャンルを築けるようがんばります」と調子に乗っていた。



関連記事はコチラ




というわけで、藤森さん、受賞おめでとうございます!
調子に乗っているらしいですが、どんどん調子に乗っちゃっていいと思います(笑)
「男前ヘアスタイル芸」って、どんな芸なのでしょうか…?
いつか披露してくれる日を楽しみにしましょう(^^)




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックしてください☆
ブログランキング

ヘアスタイルに注目っ!

5月1日の ヨシモト∞ にて。



あっちゃんの頭がマジモヒカンに!!

20060501221336.jpg

あっちゃんは、「男の子も女の子も、『あっちゃんの髪型にしたい!』と思ってほしい
と語っていました。
男の子はまだしも、女の子は…モヒカンにはしないだろ…(汗)



そして、相方・藤森さんも、今日の髪型はカナリ攻め気味でした!

20060501221412.jpg

画像がわかりにくいかもしれませんが、真ん中のボリュームがすごい!




ブログランキング参加中!
よかったら↓をクリックして投票してください☆
ブログランキング

 | HOME | 

 
       ▼訪問者数(2006年8月~)▼
        

過去のトピックス(月別)
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
管理人プロフィール

リトルイエローメン

Author:リトルイエローメン
 
 ・年齢  19才
 ・性別  女
 ・住所  新潟県新潟市
 ・職業  大学生

 ・すきなもの  お笑い、ライブ、昼寝、納豆
 ・苦手なもの  逆上がり(鉄棒)、大人の事情

 ・いま話題の“mixi”に登録しています!
  URL:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4265276
  管理人が“素”で日記を書いています。
  ぜひぜひ遊びに来てください☆
 

オリエンタルラジオとは

メンバー
 →中田敦彦(ボケ担当) 
 →藤森慎吾(ツッコミ担当) 

2004年結成。
現役NSC生時代、リズム感のあるショートコントネタ「武勇伝」を武器に、M-1グランプリ2004で準決勝進出を果たす。
その後「ゲンセキ」や「エンタの神様」になどのネタ番組に出演し、注目を集めるようになった。
現在最も注目されている若手芸人。


◆◆オリエンタルラジオ関連サイト◆◆
 
 ・オリエンタルラジオ公式ページ
   →オリエンタルラジオのブログ
 ・吉本興業関連ページ
  →よしもとシーオージェーピー!
  →ルミネtheよしもと
  →Fandango!ホームページ
  →吉本芸人アソビライフスタイル.com
  →デジタルホームヨシモト
 ・出演番組公式ページ
  →CSファンダンゴTV「ヨシモト∞」
  →ニッポン放送「オリラジのANNR」
  →TBS「オビラジR」
  →フジテレビ「笑っていいとも!」
  →日テレ「エンタの神様」
  →フジテレビ「オリキュン」
  →TBS「スイッチ!」
  

オリエンタルラジオの動画はこちら
おすすめ

『オリエンタルラジオ1』

4002604.jpg

ネタやトークなどが収録された、オリエンタルラジオ初の単行本。「武勇伝」の振り付けも載ってます!

ブログランキング参加中

↓2006年4月から始めました。 
 
↓2006年3月から始めました。 
ブログランキング 

ブログペット ショーヘイ


メロメロパーク

EP FILMS



↑再生ボタンでムービーが見れます。

TEPCOひかりコンテンツサイトcasTYによる、よしもと芸人主演のお笑いショートフィルム! 無料会員登録すると、笑えるショートムービーが見れます。  

